ワクチン接種に行ってきましたpart2

ご訪問ありがとうございます。

先月ミントさんのワクチン接種に行ってきたんですが、1か月開けてもう一度接種すると体内の抗体が強くなるとかなんとかそういう事があるらしいです。

ということで、前回のワクチン接種からちょうど一か月後の本日、病院に連れていくことになりました。

これから怖い車に乗せられて怖い人に針をぶっ刺されることになるなんて1mmも思ってもいない今朝のミントさんw

朝ごはん食べてお気に入りのおもちゃ(菓子パンの袋を結んだヤツ)を手でチョイチョイしてるところwww

フッ、何も知らずに無邪気に遊んでやがるぜwww

ちょっと気掛かりなのはトイレのタイミング。クソ田舎なので一番近い動物病院でも車で30分かかるので、トータルではそれなりの時間がかかってしまいます。

その間にう〇こしたくなったらかわいそうじゃないですかアハハ(なに笑ってんだよ)

昨日は寝る直前にう〇こしたので、今日の朝はう〇こするかどうかちょっとわからないんです。

そんなミントさんをガン見してると・・・

 

トイレINキターーー!

・・・なんだよおしっこかよ。(なんだよとはなんだ。)

しかし、数分後にう〇こするパターンは多々あります。今日はどうなんでしょう。

そんなミントさんを更にガン見していると・・・

 

再びトイレINキターーー!!

これは完全にう〇こですwありがとうございますw

時計は出発リミット10分前。やりましたミントさん流石ですwww

では出すモノ出してスッキリしたところで有無を言わさず

 

捕獲&投獄www

投獄直後の、なんで?なんで?状態なミントさん。

そして拉致&移送www

ニャーニャーうっせ~んだよwww

お前が出すモノ出してスッキリしてるのは知ってんだよwww

 

~30分後~

病院到着&針グサー

ただいま。

ボロ家に戻ってきましたwww

ペットショップ時代に一度ワクチン打ってるのでミントさん的には3回目のワクチンが終わりました。

体調的にもそんなに心配することはないんでしょうが、ワクチンとはいえ病原体をぶち込まれてるので今日は静かにしててほしい。

普通に元気。

3回目だからもう余裕なのかな?

時間通りにごはんあげたら普通に食べるし。

完食!

ぬるま湯もちょっとは飲んだようだけど、後でまた用意してやるか。

気付いたら寝てた。

ああやっぱり何となく具合悪くなってきたのかな。

そうでもないっぽかった・・・。とても普通だ。

猫砂がとっ散らかったままなのでちょっとお掃除。

ミントさんはそれほど掃除機を怖がらないんです。「掃除機は絶対許さない会」には入らなくてもいいみたいですねwww

あれ?キャリーケースに入ってるしwww

今朝投獄されて拉致られた事忘れたの?

ま、いっかwww

それではまた!

最新情報をチェックしよう!
広告