新入り猫の名前決定!

ご訪問ありがとうございます。

梅雨明けしてからしばらく雨が降ってなくて、雑草共にとっては水不足なのか成長度合いがマイルドになった気がしてたんですが、ここ2~3日でいいお湿りが来ちゃったので猛暑の中草刈りしなくちゃ的なプレッシャーを感じてる今日この頃です。

はい、おはようございます。薄暗いからかピンボケばかりでスミマセン。

ボロ家一泊目、無事に過ごせたようですねw

今日は朝から病院に行く予定なんですが、予約電話の時に病院からプレッシャー掛けられてたんですよ。

「受付の時に猫ちゃんのお名前を教えてくださいね♪」

ですよね~そうきますよね~わかってるんですけどね~。

ということですっかりたるんだボディ使わなくなった頭を超絶回転させて、一応決めましたよ。

一回「これでいいかな?」って思っちゃったら第二第三候補とか浮かばなくなるんですよねw

ということで、

命名「パルコ」です!

おめでとうございますありがとうございます。

え?なんでパルコかって?

え?普通わかりますよね?なんでわかんないんですかね?

ステなキジトラネだからに決まってるじゃないですかwww

まさかオッサレなファッションビルをイメージした人なんていないですよねwww

病院に行く前にう〇こはさせておきたいので、とりあえず食いたいだけ食わせてみるw

それからちょっと運動させてやったら、目論見通り立派なう〇こがっ!

体は小さいのに流石ですwww

それじゃキャリーケースに投獄していってきますね~。

病院着!

今日のメニューは、検査色々。そして可能ならばワクチンも、と企んでおりますフッフッフ。

写真ありませんが、血ィ抜かれたり、肛門に体温計ぶっ刺されたり、最後にはワクチンもぶち込まれて、パルコさんは散々な目にあってきた模様www

じゃ~ん!

結果はとても良いものでした!!

色々検査したのは全部陰性で、寄生虫も無し。ヨカッタデスネwww

ただいま。

700gの体に人生初の(猫です)ワクチンはちょっとキツイようです。

ぐったりすること数時間、夕方くらいまでずっとこんな感じでした。

大分元気を取り戻してきたところで、

もはや大御所、ミントさん登場!!

2日目にして初めてその姿を確認しました。

いつもは我が物顔で洗面所を闊歩するミントさんですが、今日はまったく立ち入ることが出来ません!

ミントさんはビビリなので、今日の所はこのまま退散するという結果になってしまいました・・・。

いつも調子こいてる(?)ミントさんですが、ちょっと様子が違ってきました。

別の猫の存在を認識してしまって、ショックを受けてるんでしょうか。

これはちょっと時間が掛かりそうな感じですね。

パルコさんをいきなり居間に連れてこなくて良かった。

長期戦を覚悟してゆっくり慣らしていこうと思います。

それではまた!

最新情報をチェックしよう!
広告