猫達の日常

ご訪問ありがとうございます。

ココは長野県なんで当たり前っちゃ当たり前なんですけど、朝方はクソ寒いです。

増築部はそうでもないんですが、キッチンとか洗面所とかは、何日か前の朝の室温0℃。今日の朝の室温3℃。

歯磨きとか2匹のご飯の用意とかは冬のジャンパー着てやってますw

どよ~ん。さわやかな朝のはずが最近外は大体こんなんですよw

完全に外気温マイナスなビジュアルですけど、白いのは雪じゃないですよ、霧と霜ですよ。

でも陽が出てきたらどんどん気温が上がっていくんです。

ほら、3時間後にはこうなってますから。(上と同じ日ですよ)

やっぱり太陽は強いですねw

午前中は日が当たるのでミントさんはここで寝てることが多いです。

でも僕はいつも疑問に思ってるんですよ。

このタワーは中からも昇り降りできるようにこんな風に穴が開いてるんです。

ミントさんは普通の顔して寝てるけど、あの穴の部分はどうなってるの?という疑問です。

ということで、なんと、取材陣はタワーの内部を撮影することに成功しました!

wwwwwww

もしも~し、大丈夫ですか~内臓が落ちてますよ~w

なに平気な顔して寝てるんですか~?

本人はまったく気にしてない様子。

なんかムカついたので「スコティッシュフォールド」というオリジナル技をかけてやったところ。

正面から撮りたかったな・・・。

パルコさんも生後6か月が過ぎまして体重は約2.7kgになりました。

ミントさんと比べるとデブに見えるんですが、標準の範囲内じゃないかな~という気もしてます。

そのパルコさん、なにか卑怯なことを考えてるようですよ。

ペットドアの向こうにミントさん登場。

パルコさん、待ち伏せしてミントさんに奇襲をかけるつもりのようですw

そして絶妙なタイミングで襲い掛かるパルコさん。

ズルいですね~www

が、キレたミントさんにボコられるというオチ付きwww

キャットウォーク上でやり合う2匹。

最近はパルコさんから仕掛けることが多くなって来ています。

この写真だとほぼ同じ体格に見えますが、遠近法が発動してるだけと思います。

ミントさんは体重3.5kg程なので、体格差は縮まってきていますが、やはり取っ組み合いではミントさんの方がまだ上です。

お互いまだ仲間という認識には至って無いのかわかりませんが、猫団子にはまだ遠いようです。

それではまた!

最新情報をチェックしよう!
広告