まったりしすぎな日々

ご訪問ありがとうございます。

9月も中旬になりまして、気候的にも作業日和な感じになって参りましたが、どうも腰が上がらないんですよね。

なんでかって言うと、

朝起きたらとりあえずミントさんのごはん用意するじゃないですか。

そしたらしばらく眺めるじゃないですか。

その後ちょっとパソコン眺めてたりすると膝に乗ってきてしまうので、遊んだりしてると結局作業が出来なくなるんですよwww

それでもまぁ草刈りしないとそろそろまずくなってきたので心を鬼にして外に出てまいりました。

モチのロン、ミントさんの監視付きでw

ココの他もやってこの日は3時間ほどの草刈り作業。

ボロ家地域はもう30度を超えることはなさそうな感じで、この日もなかなか爽快に作業することが出来ました。

時期ずらしトマトは今が最盛期ぽいです。

誘引が下手クソで枝が折れてるのもありました・・・。

そんな感じでも十分な量が採れます。

写真ありませんが、ピーマンはまだやる気十分な一方、ナスはもう死にそうですw

毎年こんなパターンなんですが、ナスが合わない土質なんだろうか?

イヤでもトマトもピーマンもジャガイモもナス科らしいし、う~んなんかもうわからんwww

ただいま。

猫ベッドを置いてるのにわざわざその下に潜り込んでるミントさん。

そして寝る。

う~ん、なぜなのか?

そして気づいたらおもちゃとバトル中。

ミントさんのあの瞬間を遠くから盗撮www

近くだと目が合ってしまうので、遠くから遠くから。

今日の後頭部その1

とりあえず傍に来て丸くなったところを激写w

今日の後頭部その2

マウスポインターをロックオンしている、の図。

この後画面にアタック!コラっやめんかい!

そしてマウスの線に散々かみついた後は変な格好で寝ると。

こんな感じなので、ボロ家改修作業は益々おくれる一方ですね。

でも子猫の時期は今だけだし、大人になれば今より冷たくあしらわれると思うので、まぁしょうがないということにしておきますwww

それではまた!

最新情報をチェックしよう!
広告