眠たい猫が起きてくる理由とは

ご訪問ありがとうございます。

長野県は、ま~寒くなって参りました。

1か月前新潟で40度超えって言ってませんでしたっけ?

今日のボロ家地方は終日曇りな感じなんですが、夜間の低い気温をそのまま昼間も引きずってる感じです。

毎年のように言ってるかもですが、もう少し緩やかにお願いできませんかね・・・。

ボロ家改修作業の方はお陰様で8~9月とガッツリサボってきましたので、なんかもうすっかり腰が重くなりまして何もしないのがデフォになっちまいましたw

まずいっすよねぇ・・・。脳内計画は、いろいろあるっちゃ~あるんですがねw

今日のミントさんは、やたら決めてるポーズからw

高いところに登るとテンションが変わってくるらしいw

そして朝陽を浴びながら2度寝。

常時置いてるキャリーケースの中が最早お気に入りです。

カメラ近づけられて迷惑そうなミントさん。

眠いんだけど、そろそろご飯のような気がするのでケースから出てきた。

何聞いても「ん~~~」しか言わんwww

眠いんだけど、間もなくごはんが到着しそうな気がする。

眠かろうがなんだろうが、ごはんが来たらとりあえず頂くことにしてる。

最近は水も冷たくなってきてるので、ぬるま湯にしてみたらガブガブ飲むことが判明w

冷たいから飲まなかったのか~~。発見できて良かったw

なぜドアに挟まれながらそこに座るのか。

まだなんとなく眠いような気がする。

この棚の中がやたら気になるようで、開けたら必ず入りますw

これも寝起きのミントさん。

変わった座り方するねぇ・・・。

今日もスピーカーをなぎ倒しながらやってきて、一緒にアニメ観るのかと思いきや、

すぐ寝る!

ちょっと、エンターキー押してるっちゅうの。

こんな感じでミントさんと戯れながら完全にぶったるんでるワタクシですが、間もなく始動しようと思いますので、思うだけにしないように気を付けますwww

それではまた!

最新情報をチェックしよう!
広告