今日はウチの猫の1歳の誕生日です。

ご訪問ありがとうございます。

今日は4/23ですので、サイドバーの紹介コーナーにもある通り、ミントさんの誕生日ですwww

おめでとうございますありがとうございます。

アップした時点では日付が変わってるんでしょうけどまぁ細かいことはワカチコでwww

1歳ということで名実ともに成猫になりました。

体重は3.1kg。体長は伸ばすとめっちゃ伸びるのでよくわかりませんwww

性格は生意気なくせにビビリw

いたずらしてるところを叱ると「んんんん~~~!!」とか言ってダッシュしたり壁キックしたりします。

ストレス発散してるんでしょうか?www

でも呼び鈴には弱くて、ピンポンが鳴った瞬間ビックリして右往左往しますw

育苗中のアロイトマト第2弾の芽をかじる寸前のミントさん。

や・め・ろ・っつーの!

むかし100均かなんかで買った半透明のコンテナみたいなのが防衛用にジャストフィット。

なんとなく陽の光も入りそうなのでまぁまぁいいんじゃないでしょうか。

だいぶ暖かくなってきたので、昼間はあっち行ったりこっち行ったり思うままに過ごしてるみたいです。

窓を開けると必ず窓枠に登ってきます。外の匂いを嗅ぐのが好きみたいです。

う〇こはちゃんと一日一回w

子猫時代とくらべると随分でっかいのを出すようになりましたwww

人間の感覚からすると毎日毎日同じモノ食べさせてていいんだろうか、って気になるんですが、キャットフードのパッケージには「このフードと水さえ与えていれば間違いないですよっ!!」って書いてあるんですよね。

信用すべきなのか、疑うべきなのか、どうなんでしょう。

一応晩御飯だけはドライフードとウエットフードを混ぜてあげてますけどね。

でも今日は誕生日なので、ジャン!

蒸しかつおとか初めて買ってみたwww

チュールにしようか迷ったんですが、あれは理性ぶっ飛ぶので今回は却下w

むっ!右から、右から、何かが来て~る~。

ちょ、まだだっつ~の!

今日の晩御飯はいつものウエットフードとドライフードをチョイ減らして、代わりに蒸しかつおをIN!

お誕生日にしてはショボいかもですが、猫用ケーキとか買ったとしてもそれで調子崩したりしたら嫌だしなぁ、てなことでこれでお茶を濁す感じでw

ああ、かつおが大きいから下で食うのねw

もうちょい小さく崩すべきだったかしら。

ということで今のところは超健康優良児で毎日元気でいてくれてます。

ありがとうございます。

それではまた!

最新情報をチェックしよう!
広告