新入り猫のケージの扉を開け放った結果

ご訪問ありがとうございます。

今日の記事は意表をついてミントさんの肉球写真からスタートw

さて、パルコさんがボロ家に来て5日目、今日もケージ越しではありますが朝からミントさんと引き合わせをしていきます。

ん?猫パンチというか、チョイチョイ突っつく感じになってきましたねぇ・・・。

ちょっと当たりが柔らかくなってきたのか?

おっ!明らかに昨日までとは違う反応になってますね。

ミントさんもようやくパルコさんのことを認め始めてきたんでしょうか?

ならここで次の段階に進んでみますか??

ということで、ケージオープン!!

なんとパルコさんは一気に飛び出す!

ミントさんはパルコさんを無視してトイレの臭いを嗅いでる!

なんでやねん・・・。

そんなに興味あったの?

その後の展開はまぁまぁ想像通りで、無事二匹での追いかけっこが始まりましたwww

こういうのをよ~く見てるとそれぞれの性格が良く分かってきますw

パルコさんは強気というかチャレンジャーというか、逃げるだけじゃなく、やり返そうという気概が垣間見えますw

が、しかし。

ミントさんに蹂躙されるばかりで、どうあがいても歯が立たないことに気づいたようですwww

戦意喪失してビニールのヒモみたいなのをいじってるパルコさん。

パルコさんが強気に見えたのは、ただただ世間の厳しさというモノを知らなかっただけなんだろうかwww

ミントさんによるお尻ストーキングw

仁王立ちで圧倒するミントさん VS 体を横にして対抗しようとしてるパルコさん

ミントさんも大したもんで、たまに追いかけられ役になったりしてワンサイドゲームにならないように調整してるみたい。

こういうのを繰り返してお互いの折り合いをつけていくことになるのでしょう。

正におじいちゃんの遺言(?)通り、「猫のことは猫同士任せておけばいいんだよ」が現実になってるよおじいちゃんwww

ミントさんも少し疲れてきたのか、寝転がるようになってきたんですが、パルコさんはまだまだいける感じなので猫じゃらしで遊ばせておきます。

この猫じゃらしは鳥の羽がいっぱいついてたんですが、ミントさんがボコボコにしてほぼ羽毛が抜けたやつですw

荒ぶるパルコさんwww

ヒモが頭に絡まってるしwww

それなりに紆余曲折はありましたが、どうやらミントさんもパルコさんを受け入れてくれそうです。

パルコさんには、まだ居間を見せていないのですが、近いうちにケージごと移動してもいいかと思います。

それではまた!

最新情報をチェックしよう!
広告