先住猫にボコられる子猫の様子

ご訪問ありがとうございます。

梅雨前と梅雨の晴れ間にこまめに草刈りをしていたんですが、こう暑くなってくると、

「こんな日に草刈りしたら危険だよね?」

「無理できないお年頃なんだから労わらなきゃ♪」

と、なぜか草刈りをサボるための言い訳は無尽蔵に出てくる管理人かにめしですどうもこんにちは。

すっかり飽きてたはずの蹴りぐるみに久々に再会して、しばきまくってるミントさん。

パルコさんがボロ家に来て約1週間、追いかけっこをするようになってからも数日経ちました。

この6畳間にある窓コン1台で隣にある洗面所まで、辛うじて30℃超えないレベルまで冷やしていましたが作動音がクソうるさいのと、2匹ともお互いの存在に大分慣れてきたようなのでパルコさんのケージを居間に移動することにしました。

洗面所に居た頃はケージに入れて1時間に一回見に行くような感じでした。

でもやっぱり狭いケージ内では嫌らしく、見に行く度に出せ出せ!と暴れるので、居間ではケージから出して多少自由にさせてもいいかと思います。

ただし、ミントさんの監視下にあるので、

どちらがパルコさんにとって気が休まる場所なのか、ということも考えた方がいいかもしれませんねw

こんな風にミントさんにボコられるので、ケージ内の方が安全っちゃ安全ですwww

正に襲われる5秒前www

家具と家具の間を、ミントさんは通り抜けられない微妙な隙間にしてあるので攻撃をギリギリかわせるんですが、すぐ裏に回られるので、結局詰んでるパルコさんwww

様子を確認しながら、救出したりしなかったりしてますが、ミントさんのスタミナが切れる方が早い模様w

トンネルを使って巧みにミントさんの攻撃をやり過ごすパルコさん。

居間にはいろんなものがあるので、ミントさんの攻撃よりも興味が勝ることもあるようです。

今度は椅子のパイプを使って防衛を試みるものの、

正にボコられる5秒前のパルコさんwww

2匹とも昼寝はしたほうがいいと思うので、バトルのお時間は程々に。

話は変わりますが、ミントさんがなんか最近重くなったな~と感じたので体重を測ってみたら、3.4kgになってました。

小柄だ小柄だと思ってたら、メス猫としては極めて標準になってくれてましたwww

それではまた!

最新情報をチェックしよう!
広告