夏バテになってしまったんでしょうか?

ご訪問ありがとうございます。

またしても危なくブログ放置するところでしたが、ギリギリで踏みとどまった(と言えるかわかりませんが)管理人かにめしですこんにちは。

だって日本中激アツだったじゃないですか。

7/10

玄関を出たらこんな感じ。

こんな緑一面の写真じゃ激アツさが何も伝わりませんが、この日も太陽ギンギンの激アツです。

玄関から一歩も出ずに戸を閉めて引きこもったあの日・・・。

だって焦げるもん。

でも放置してたら収拾がつかなくなるので、なんとか玄関から10mくらい出ましたw

ズッキーがさらに巨大化して両隣を侵す勢いに。

内部にはチビズッキーがいっぱいいますwww

そうそう、収拾つかなくなる前にちゃんと収穫しておきましょう。

ただいま。あ~暑かっ・・・

オ・マ・エ・らwww

なぜわざわざクーラーの無い部屋でグデっているのかw

そして、7/16

まぁまぁ涼しい予報だったので1.5hくらい草刈りして、野菜たちを救出。

救出って言ってもネギ坊主は種取りしてぶった切ったんですけどねw

ネギってこれだけ切ってもまた成長してくるって言うんですけど、どうなんでしょう。

隊長!ズッキーの巨大化が収まりません!

なんかもう要塞化してるんですけどこんなんでしたっけ?

右の列の芽キャベツがやられてまう・・・。

反対側から。

青虫に食われまくってたスティックセニョールも大分復活してきました。

ナスとピーマンは超順調。

トマトは誘引サボってましたスミマセン・・・

気持ち悪い角度で撮っちゃって申し訳ないですが、2匹同時に入れようとしたらこうなりました。

片付けるのをサボってるんじゃなくて、ダンボールの塊に突っ込んで遊ぶのが楽しいらしいんですよねw

当然犯人はあいつらですけどねw

犯人1号。

ダンボールを積んでも積んでも崩す極悪人。あ、いや猫だけどwww

犯人2号。

崩れたダンボール箱に入り込んで片づけを妨害する妨害魔www

 

2匹共元気だからそんなに心配ないかなとは思ってるんですが、暑くなってから食欲が落ちてるんですよね。

試しに初めて買ってみたドライフードは見事にシカトされるしw、

ウエットフードを増やしてみても前ほどバクバク食べなくなったし。

運動させればお腹減るのかもだけど、クソ暑い部屋に一緒にいたらこっちが死ぬし・・・。

動かない分自ら摂取カロリーを調整してると思っていいんだろうか。う~ん。

それではまた!

最新情報をチェックしよう!
広告