ズッキーニの成長がすごすぎる件

ご訪問ありがとうございます。

突然激アツになった日本国ですが、ここ数日は雨模様で多少はぬるくなってくれたようで、ひとまずはよかったですねw

それでも一応クーラーは付けておきたいボロ家地方でございます。

よっぽどこの部屋が好きなのか、昼間は30℃になる旧和室でぐでっとしてるパルコさん。

同じくぐでっとしてるミントさん。

上の青いソファはミントさんの定位置だったんですが、いつの間にかパルコさんに占領されてることが多くなりましたw

2匹共なんで暑い部屋でぐでっとしてるのか不思議でしょうがない飼い主。

まぁいっか。じゃあ、ちょっとナス採ってくるね。

おっ、丁度いい大きさじゃないですか!

でもその前に、

ズッキーニでかっ!!

この超絶成長は何??

ちなみにこれが6/26に撮ったズッキーさん

 

そして6/30のズッキーさんがコチラ。

からの、

7/6!

ウェ~~~イwww

どしゃ降りがあったりで水分供給が十分なのか、元気いっぱいのズッキーさんw

この調子ならあと2~3日で収穫可能になるかな?

ということで今日の収穫はナス2本のみ。

良いサイズですね~w

じゃあまぁ、お手軽なので今日はこれでいただこうと思いますw

油引いて炒め中。

・・・

スンマセン、この後の写真撮り忘れました美味しく頂いた後で気づきました本当に申し訳ありませんでした。

このまま写真ナシじゃちょっとアレだと思うので、

去年の写真ですが、こんな感じになりますwww

今年も美味しくいただきましたありがとうございましたw

夜になると居間に戻ってくるミントさん。

パルコさんも夜は居間で爆睡するのがいつものパターンなんですが、パルコさんはミントさんと一緒にいたいのかなぁとも思う今日この頃です。

一時期に比べれば随分仲良くなったと思うので、一緒にいる時間が長ければもっと仲良くなるかな?どうかな~?

それではまた!

最新情報をチェックしよう!
広告