玄関アプローチ@カラー平板並べ終了

ご訪問ありがとうございます。

ちょっくら更新をサボってしまいましたが、今回は理由があるっちゃあるんですw

それは脇腹痛相当ヤバいということ。

ある方向に力が入ると激痛。日常生活にも若干の影響があるレベルw

別に何かにぶつけた訳じゃないし、無理のできないお年頃っていうのは十二分に理解してるし、でもなんかの拍子に痛めちゃったんでしょうね。

それでも畑の準備とかはこの時期にやらないといけないので、じゃがいもの植え付けや、その他種まきとかは我慢しながら必死でやってますw

そのかわり外構工事は様子を見ながら本当に少しずつにしてますwww

では外シンク再構築後の作業から。

今、境界ブロック(長さ600mm)は14本並べてる状態なので仮のエンド部分までの距離は8.4mとなってます。

目地分の幅があるのでピッタリ計算通りには出来ませんが、いい感じの所で終わろうと思います。

はい、ここまで来ました。

ここまで27列、8100mm+目地幅分で8200~8300mmくらいですかね。

10cm程余ってるのをどうするかっていうと、

実は境界ブロックが1本割れてたんですが、なんと片方の破片がシンデレラフィットwww

ちょっと斜めってる割れ目にはモルタルでも詰め込んどけばオールオッケーwww

ここをエンドにして境界ブロックを何本か並べていきます。

太陽熱温水器とか外シンクの周りはモルタルか固まる土で埋めちゃおうと思ってます。

小さいのを詰められるところは詰め込んでこんなんなりました~。

今回投稿分だけでも作業的には4日分ですw

6kgのカラー平板を持ち上げるだけでも、脇腹とか腰とかにズキッと来るので無理せず無理せず・・・。

ここから先は来年以降の作業にしようと思います。

最終的にどんなふうにするか決めてませんし、ザックリ給湯器周辺くらいまでは舗装範囲を広げようかなと思ってますが、詳細は来年以降の自分に任せようと思いますwww

ザックリですけど100枚以上並べましたw

目地埋めまで終わったらちゃんと使用枚数を数えます。

舌が引っ込んでないミントさん。

チョイチョイしたらすぐ引っ込めちゃったwww

なんか凛々しいミントさん。

ホントはごはんを訴え中w

最近のお気に入りはこのトンネルみたいなやつ。

猫じゃらしと一緒に遊ぶとくぐったりボディプレスかましたりと大暴れしますwww

4/23で1歳になりまして、現在体重は3.1kg。標準的な大きさまで育ってくれました。

それではまた!

最新情報をチェックしよう!
広告