子猫の食欲が激増♪

ご訪問ありがとうございます。

以前、新入り猫パルコさんの誕生日を勝手に決めましたが、それによると8月20日でパルコさんは生後3か月になったようです♪

関連記事

ご訪問ありがとうございます。 久々に曇りの一日になりましたので、これまた久々に草刈りをいたしました。 しつこいですが無理のできないお年頃になったので、家の周り少しだけにしましたが見た目以上に雑草共が爆殖してたので、近いうちにガチ刈りしないと[…]

おめでとうございますありがとうございます。

この間まで食が細くて心配してたのに、ここ数日食欲が激増してきましたwww

食いたいだけ食わせるとお腹パンッパンになるし、う〇こもバカでかくなるのでちゃんとグラム数を測ってあげるようにしましたw

お陰様で体重も8/20時点でジャスト1000gになりました。平均に比べればまだ少し小さいんでしょうけど、爆食い&急成長をさせることも無いでしょう。

バランスよく成長していくのが一番ですよw

さて、パルコさんも見事体重1000gの大台に乗りましたので、掃除も兼ねてケージを本来の2段構えにしていこうと思います。

この貧乏くさいダンボールがパルコさんお気に入りのメイン寝室ですwww

ただ置いただけだと浮いたり落ちたりするのでビニールひもで縛り付けるスタイルにしてますw

2段に変更作業中。

なぜかプラッチックのパーツにビビってるパルコさんw

はい、2段になりました~。

この時点では貧乏くさいダンボール寝室は捨てようかと思ってたんですが、なんか殺風景だな~と思ってもうしばらく使うことにしましたwww

すまし顔でINしてるミントさん。

って、なんでお前が入ってるんだよwww

そのあとは超絶久々の畑の草刈りに勤しみます。

想像以上の勢いで爆殖してた雑草共に苦戦中。

季節的なアレなんでしょうけど、この猫じゃらし系が凄まじい勢いで伸びてました。

背が高くなるので地面はいつまでも乾かず、水分に困ることなく更に成長しまくる絶望のサイクル。

とどめにランダムで地を這う昼顔系の奴らが草刈り機の根元に絡まってイライラMAX!

ふと見上げると異様に高い植物が。

これ、今年初めて植えた菊芋です。一番高いところで3m超えてるんじゃないかってくらいの勢いです。

一瞬、もう菊芋で畑埋めつくせばいいんじゃね?って思ったんですが、ホントにこれが畑を埋め尽くしてたら結構怖いですよねw

ようやく懐かしのズッキーニエリアに到着!

一株だけまだ生きてて、でっかいのがまだちょっと残ってましたが、もう今年はいいです。ご苦労様でした。

考えてみたら、でっかくなった実から収穫して、食いきれずに時間だけが過ぎるっていうパターンを繰り返してたので、ちょうどいいサイズのズッキーニを食べたのは2コくらいだった気がします。

今年は5株植えたんですが、ひとりじゃ到底食いきれないですね。っていうか、頭いいひとは時期をずらしながら栽培したりするんですかね?

来年はもうちっと脳みそ使おうと思いますwww

ただいま。ふぅ、疲れた。

ミントさん、今日もパルコさんを教育的指導中www

今後数か月間はこの力関係が変わることはないでしょうw

それではまた!

最新情報をチェックしよう!
広告